波

お知らせ

Close

冬の園庭開放と多目的ホール(園内)開放のお知らせ

ー冬の園庭開放のお知らせー

 冬休み明けから、夏季同様に園庭の開放を致します。但し、冬は園庭の固定遊具での遊びは禁止です。また、事故防止の為、遊べる場所が限られています。遊び場の簡単な図を事務室で配布しておりますので、遊びに来た際は事務にお寄りください。

対象は未就園児・園児のみとさせて頂きます。

園庭開放日時119日~2月29日まで

 土・日・祝日を除く毎日 14時30分~16時00分まで

 月曜日         10時00分~12時00分まで

※冬休み中は(1月4日~1月18日)13時00分~15時00分の開放となります。

※上記の時間開放していますが、月曜日の時間帯は雪中運動会など行事の関係で園児が園庭を利用する時は利用できないことがありますので利用する際は電話で確認して下さい。

※園庭を利用する際は事務室に遊びに来たことをお声かけ下さい。

 

ー未就園児対象2階多目的ホール開放のお知らせー

幼稚園で遊びませんか?今年の3学期は下記の日程で未就園児対象に2階の多目的室を開放します。

対象者園児の弟・妹、一般の未就園児

日にち1月22日(月)・2月5日(月)・2月19日(月)・2月26日(月)

時 間10:00~11:30

※来園の際は玄関に隣接している幼稚園事務にお声掛け下さい。

※大型レゴブロックやクッション磁石積み木を用意しておきますので自由にお使いください。

※多目的ホールはじゅうたんのお部屋です。上履きは脱いでご利用ください。

※職員はつきませんので保護者の皆様が責任をもってお子様を見て下さい。

※お帰りの際はお片付けをしてお帰り下さい。

※遊びに来た時に自由に園内を歩き回るのはお辞めください。気持ちが不安定な子もいますので保護者を見ることで涙を誘うことがありますのでご配慮下さい。

一覧はこちら