波

お知らせ

Close

令和2年度入園説明会のお知らせ

😀令和2年度の入園説明会を行ないます😀

参加希望の方は下記の日程どちらか1日のみ参加して下さい。

(両日ともに内容は同じですので、どちらか1日の参加でお願い致します)

日にち 令和元年 8月24日(土)・8月31日(土)

時 間 10:15~11:15

用意するもの  保護者・お子様ともに上履きが必要です

対 象 令和2年度 幼稚園入園希望者(来年度3歳から6歳になるお子様対象)

令和2年度 ひよこクラブ入会希望者(来年度3歳になるお友達)

幼稚園保育室入園希望の方(来年度2歳・3歳になるお友達)

 

💗入園説明会の流れ💗

10:00~ 受付開始 (玄関前で資料とお子様に付ける名札をもらって下さい)

園内自由見学

10:25  入室(親子) 受付で、入るクラスをお伝えしますので、指定されたお部屋にお入りください。

10:30~ 幼稚園の先生とみんなで遊ぼう!

・手遊び、絵本、パネルシアター、親子でゲーム遊び、フォークダンスなど

幼稚園での遊びを先生とお子様と保護者様と一緒に楽しみましょう。

(入室したクラスによって、活動は異なります)

10:50~ 説明会(幼稚園・ひよこクラブについての説明会です)  ホールへ移動

幼稚園保育室の説明は担当者が致しますので受付の際に申し出て下さい。

お子様が、保護者の方と離れられる方は、お子様を遊んだお部屋に残して、

保護者様のみホールで説明会を聞いても宜しいです。

先生がお子様をお預かりします。

離れられない方はお子様と一緒にホールでの説明会に参加して下さい。

 

一覧はこちら