波

お知らせ

Close

令和4年度(2022年度)願書配布のお知らせ

令和4年度入園願書配布

10月15日(金)~

配布時間 AM8:00~PM6:00

 

◆幼稚園見学

入園説明会は終了しましたが、見学は随時可能です。

ただし、廊下からの自由見学となります。

新型コロナウイルスが収束しておりませんので、大人数での来園はお控えください。

保護者様はマスクの着用をお願い致します。

可能であればお子様もマスクの着用をお願い致します。上履きが必要です。

来園の際は玄関横の事務所に声をかけて下さい。幼稚園の資料をお渡し致します。

ご質問がありましたら事務所に気軽にお声をかけて下さい。

 

◆幼稚園入園希望の方は

10月15日から願書配布が始まります。

願書代金500円を添えて、願書申し込み用紙に必要事項を記入して下さい。

入園希望の方は直接園においでになるか、在園児のお知り合いの方に頼んでも宜しいです。

お知り合いの方に頼んだ方や兄姉が幼稚園に在籍している方は10月15日に園児が願書を持ち帰りますので受け取って下さい。

(在園児のお知り合いに頼む場合は10月15日前でも願書申し込み用紙と500円お預かり致します)

 

◆4年保育(満3歳児保育)希望の方は

定員18名です。優先扱いになる方(兄姉が在籍している方)はお早めに担任に入園願書申し込み用紙をお渡し下さい。

優先にならない方で入園希望される方は15日に入園願書申し込み用紙の提出をお願い致します。

提出はお知り合いの方に頼んでも宜しいですし、直接来園されて提出されても宜しいです。

(この時500円は必要ありません)

数日後、優先枠以外で空きがあり、入園が決定しましたら連絡致しますので、願書を受け取りに来てください。

この時に願書代金500円を頂きます。

◆ひよこクラブ入会希望の方は

願書代金は無料です。願書申し込み用紙に必要事項を記入して下さい。

入会希望の方は直接園においでになるか、お知り合いの方に頼んでも宜しいです。

ひよこクラブは定員が15名で、優先入園を行なっています。

優先入園で定員になった場合など、

状況によっては願書をお渡しできない場合がありますのでご了承下さい。

優先扱いになる方は早めにお知り合いの方に願書申し込み用紙を頼んで、入会希望の旨をお知らせ下さい。

 

お待ちしております☺

 

 

 

 

一覧はこちら