波

お知らせ

Close

願書配布のお知らせ

💗10月15日(火)~願書配布が始まります。

願書代金500円を添えて、願書申し込み用紙に必要事項を記入して下さい。

入園希望の方は直接園においでになるか、お知り合いの方に頼んでも宜しいです。

 

🐣ひよこクラブ入会について

来年度のひよこクラブの入会申し込み用紙が10月9日現在で33枚出ています。申し込み用紙を持って行った全ての方が入会するとは限りませんが、今のところ定員オーバー(定員30名)になっていますので、優先の有無を入会申し込み用紙で確認し、10月15日から数日後に願書をお渡しいたします。

優先で入会が確定しましたら、兄姉が在籍しているお子様には園児を通して願書をお渡しいたします。

また、お友達を通して、入会申し込み用紙を提出した方はお友達を通してお渡しいたします。

園児にお知り合いがいない方で、直接幼稚園に願書を受け取りに来た方には、入会が決りましたら、こちらからお電話さし上げますので願書を取りに来ていただきたく思います。

優先以外の方でも定員オーバーにならなければ入会出来ますので、後日連絡致します。連絡がなければ、優先の方で定員になったということですのでご了承ください。

また、定員まで少数の空きがある場合は新規の方で抽せんとなります。この場合も連絡致しますので、入会申込書み用紙には繋がる電話番号を乗せて下さい。お電話に出られなかった時は、折り返し、園に電話を下さい。

2,3日しても折り返しの電話がない場合は、入会しないと判断致しますのでご了承ください。

ご協力宜しくお願い致します。

一覧はこちら